top of page
検索
  • 執筆者の写真MAISON INCO

Evolution9-Revolution10

インコもツムグも20代で同じ様なタイミングでお店を始めて、なんやかんやとこじらせながら、地元で色々していたら9年やねーということで、9周年のイベントを一緒にしました。

⁡お店を始めた時から9年経つと自分の感性や考え方も変化し、この9年の間に環境も変わり視野も広がり、20代の時からブレない部分はより太い芯となり、その芯を中心に自分の世界を構成出来てきたのかなと思います。

言語化するのは難しい部分もありますが、環境やお店のスタイルが違うツムグのともちゃんも芯の部分が変わらず変化している所が同じだなと感じます。

やっていることや、好きな物は違うのに、一緒に料理や空間を作ると同じ感性でモノを選べたり、共感出来たりと、ほんと言語化するのは難しくて、その気持ちを形にしてくれたのが今回写真を撮ってくださったキトキさんご夫婦


写真から伝わるグルーヴ感

縄手夫婦とコラボレーター

これが今後の新しいメゾンインコのカタチになっていく気がします。


⁡僕が目指しているのはチームプレー

その時その時でメンバーは変わっても目指すゴールは一緒

10年目はどんな面白い事があるのだろうか。

最後に ツムグファミリーありがとうございました!


お互い家族でお店をしていて、周りの人に支えられて、自分の好きなことが出来ていると思います!

これからもよろしくー!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page